たたはむの自由帳

主に雑談、推し活について書いています(ง •_•)ง

自分だけ…なのか??

いらっしゃい!今日も新鮮なネタが入ってるよ!!

お題「たぶん自分だけ?少し変わってる朝のルーティン」

自分がズボラーだと気付いてしまった人がお送りします。

※自分だけかは保証できません💦

 

✂- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

皆さんは起きてからまず初めに、何をしますか??

 

私は、推しの写真を見ます。

そうすることで、ぐっすり寝て癒された体を、さらに癒すことができます( ー`дー´)キリッ

 

次に、「まだ寝たい、眠い、起きたくない」を前面に表したゴロゴロタイム!!

そして、ぐっすり30分間、二度寝をします( ・´ー・`)

 

ちょっとした自慢なんですけど、二度寝したらピッタリ30分後に

目覚めることが出来ますww

 

あ、二度寝はその日の気分で場所を変えます(笑)

 

そして気の向くままにゴロゴロしたあと、ふらふらと起き上がるのでした…。

 

ちなみに、特にルーティーンと言うのは無くて、

その日の気分で本を読んでみたり、ストレッチをしてみたりします。

 

✂- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

 

平凡なルーティーンだったかもしれませんが、読んで頂いてありがとうございます!

ではではまたのお越しをお待ちしております!!

 

追記

「ルーティーン」と「ルーティン」どちらが正しくて、どう違うのだろうか…??