たたはむの自由帳

主に雑談、推し活について書いています(ง •_•)ง

読んだらアイス買いに行っちゃう記事 後編

いらっしゃい!今日も新鮮なネタが履いてるよ!!

5月14日に投稿した⇩の記事の続きです(❁´◡`❁)

(お題を借りてるのでお題元が知りたい人はリンクでJUMP!)

読んだらアイス買いに言っちゃう記事が出来た。 - たたはむの自由帳

 

「Winキー(Windowsのロゴ)」と「ピリオド(る)」を

一緒に押したら、絵文字一覧が出てくるんだって!初耳( ̄︶ ̄)↗ 

今日はいっぱい絵文字使っちゃお~っと。

 

第5位 ロッテ:爽

ロッテ 爽 バニラ 190ml×18袋

このシャリッと食感が何とも言えぬ美味しさ!!

味のバリエも良い感じで良きです✨

ちなみに私は爽だと断然バニラ派§(* ̄▽ ̄*)§

 

第4位 森永乳業Pino

森永乳業 ピノ 10ml×6粒×24個

みんな大好きピノ

私はこういう包まれてる系が何か好き(?)

 

YouTubeで「ピノ スペシャルアニメ」を検索したら可愛さの大渋滞!?

 

第3位 明治:エッセルスーパーカップ

[冷凍] 明治 エッセルスーパーカップ超バニラ 200ml×24個

風邪気味のアナタに朗報!

スーパーカップの超バニラって喉痛い時に食べたら気持ちいいよ♬

(たたはむ流ですが自己責任で)

第2位 森永製菓:サンデーカップ 

森永製菓 サンデーカップ<パリパリチョコ> 180ml×20個

サンデーカップは最近、再びドハマりしたアイス。

下の層のパリパリ好き✨

 

第1位 ロッテ:雪見だいふく

ロッテ 雪見だいふく 94ml×25袋

たたはむはやっぱり雪見だいふくイチ推し!

季節限定の雪見出てると気分アゲ⤴

今は「もちもちカリカリチョコ」が出てて、早速食べてみたんですけど…

うまぁ~ッ!!

ロッテ 雪見だいふく もちもちカリカリ チョコinバニラ90ml(45ml×2個)×25個

中に入ってるのチョコパフらしいんですけど、私チョコパフ大好きなので

めっちゃ嬉しかったし興奮したし…!!

 

( ゚д゚)ハッ!

1位だけ長々と語ってしまった…汗

 

 

これにて、アイスランキングが終了しました!

特に1~3位を決めるのが大変だった💦

 

でもめっちゃ楽しかった!!

好きな物考える時間ってイイよねo(* ̄︶ ̄*)o

コメントで皆さんの好きなアイスを教えて下さい(スター2個増量かも!?)

またのお越しをお待ちしております!

 

新しいグループ参加させて頂きました!

ポチっとしてくれたら勉強頑張れる♬