たたはむの自由帳

主に雑談、推し活について書いています(ง •_•)ง

夏休みの暮らしあるある

いらっしゃい!今日も新鮮なネタが入ってるよ!!

急にネタが舞い降りてきたから書くしかないっしょ☆

 

1.宿題ギリギリまでやらない人&めちゃ早くやる人

後回しにしたい気持ちも分かるし、早く終わらせたい気持ちも分かる!

 

私は、先に終わらせてから遊びたいかな~

1回だけカッコつけて計画を立ててみたことあるんだけど(笑)

計画通りにするのが何かしっくり来なかったので、マイスタイルで行くに決めた!!

 

2.「宿題終わった??」って聞き込みまくる人

皆さん1回は聞かれたことあるんじゃないでしょうか?

私も聞かれたことあるんだけど、終わってなかったからギクッてなったww

 

夏休み中の話題として、宿題の進み具合を話し合うのもアリだから

嫌がられない程度にお喋り楽しも♬

 

3.夏休みの一言日記が渋滞を起こしてる人

自虐ネタとなりますが、少なからず私はその一員。

極度の三日坊主なもんで💦

tatahamu.hatenadiary.com

 

どんどん書けてないまま時が過ぎることで、何をしたか忘れちゃうんですよね…

うぅ、コトシハ ガンバロウ

 

 

いやはや、夏休みの過ごし方は人それぞれですねぇ~

私は、あまり計画立ててないけど、暑さに慣れるためにも1日1回は

少しでも外出しようと思います!

 

もちろん過ごし方に正解なんてないけど、

健康だけは取り乱さないように頑張ろ~っと!

ではでは、またのお越しをお待ちしております(❁´◡`❁)