たたはむの自由帳

主に雑談、推し活について書いています(ง •_•)ง

メロンパン、譲れないこだわり。

いらっしゃい!今日も新鮮なネタが入ってるよ!!

皆さんはメロンパン好きですか?

私は大好きです💕

ところで私がメロンパンを買う上で大切なこだわりがあるので、聞いてください🙇🏻‍♀️

 

✂- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

 

こだわりとは…?

メロンパンの譲れないこだわりとは、ズバリ!

パンの端の硬さ!!

 

私の好みは、パンの端がサクッと少し硬いのが好きです♬

これについては、意見が分かれると思うんですが、皆さんはどっち派ですか??

このフチが硬め!!

ところで…

ところで皆さん!!

普通のメロンパンチョコチップメロンパンどっちが好きですか??

ちなみに、私はチョコチップに1票!

私の予想だと、チョコチップメロンパンが多い気がします。

良ければコメントして下さい!

 

✂- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

今日はショート記事で行くつもりだったのに、脱線して普通記事になりました(笑)

でもブロガーとしては長い記事が書けたら達成感があります(*'▽')

 

今日もありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております(●´ω`●)