たたはむの自由帳

話題盛りだくさん!是非見てってください!

実世界の○○美少女になる方法

いらっしゃい!今日も新鮮なネタが入ってるよ!!

今回のネタはコチラ☟

『実世界の全方向美少女になる方法』

――――――――――――――****———————————————————

全方向美少女とは?

全方向美少女になるには?

正面から見て

横から見て

下から見て

まとめ!

全方向美少女とは?

全方向美少女とは、乃紫さんが歌う曲のことで、

YouTubeで人気ですよね!聞いたことがある方は多いと思います!!

全方向美少女になるには?

ウソをつかないとかそういう心の面も大事ですけど、

今回は外見にまつわることでいきたいと思います!!

正面から見て

正面から見ると、やはり笑顔ですかね!

顔がしっかりと見えるのが正面だと思います!!

横から見て

横から見ると、姿勢が大事だと思います。

いつでもピシッといい姿勢でいられるように気をつけましょう!

下から見て

下から見る。これが一番難しかったんですけど、

んんん?まぁ髪の毛とか肌、あとは服の着こなしとかですかね!

(全部どこからでも見れるやつになっちゃってごめんなさい)

まとめ!

ということで、私なりには上記のことをこなせば

全方向美少女になれるということです!

―――――――――――――――****———————————————————

ごめんなさい!

時間なかったので読者紹介は出来ませんでした💦

またのお越しをお待ちしております✨